しゅう's diary #2

こんにちは!!
ノーマン・オールズのしゅうですー^^


今日は諸事情ありまして、急遽ザビ君に代わって僕がお送りします^^

 

 

しかし今日は雪も降ってめちゃ寒い、、
店の外からみたらこんなかんじでした、、


f:id:thenormanatticbirds:20210129200118j:image

 

まだコートが手放せない感じですね、皆様もご自愛ください^^

 

 

さてさて、今日は昔からノーマン、オールズにお客さんとして来てくれていた絢子ちゃんに、着用モデルになっていただきました😆


f:id:thenormanatticbirds:20210129200149j:image

 

実は絢子ちゃん、今週日曜日から、店頭に立っていただきます!^^

31日はオールズにて、その後は未定ですが、ちょくちょく店頭に立ってくれます😊

詳しいことはまた後程、どこかでアナウンスしますね!

 

 

それでは商品紹介します!

60's-70's vintage wool jacket

 


f:id:thenormanatticbirds:20210129200315j:image

 

ノーブランドですが、質が高くウールの生地感からもヴィンテージを感じる1枚です。


配色がなにげないんですよね。


ラックに掛かっていてもあまり目立たない系です。笑笑


しかし、着てみると何ともいえない紳士なシブさを感じます。


そうはいっても身幅もゆったりで肩肘張りすぎず、わりとカジュアルにもふれるかと。


着用感(175cm)はこんな感じです。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210129200403j:image

こういったジャケットはなかなか手を出しにくいと考えている方も中にはいらっしゃるかとは思いますが、サイズがあえば、是非一度羽織ってみて欲しいです!!

 

物の良さは保証します^^

 

それではまた店頭でお会いしましょう✨

bye👋