zavi's #10

 

 

 

 

 

もう10回目か...

続けられている自分に拍手

しかし商品紹介以外の

ネタが徐々に無くなっている自分に怒り

 

 

どうもザビです🐒

f:id:thenormanatticbirds:20210323130621j:image

髪染めてもらいました。

 

今日は3月23日

2021年ももう3ヶ月が経ちそう。

兄貴が東京に転勤になり

弟が高校を卒業

自分は転職

いろんな意味でめでたいです。

 

兄貴よ、出世したらよろしく頼む。

弟よ、お疲れ様、これからも頑張れよ。

 

 

これだけは書きたかった。

こうやって残しておけばきっと将来

自分が見返す時が来るはず。

 

 

きっと恥ずかしいと思いながらも

こんな時もあったなと

 

 

僕の小さい頃の夢は

プロ野球選手」でもなければ

「宇宙飛行士」でもない

 

「安定した職業に就いて幸せに暮らす」

でした。

もう少し夢を見てもいいんじゃないか?

 

みんながこれになりたいとかあれをしたいって言うような欲があまり無かったのか

明確なこれになりたいってものは無かったです

ほんとに生意気な奴だ

高校も就職を考えて決めて

社会に出ても地元の友達と死ぬまで遊んで

夢は安定した暮らし

それが悪いわけでは無いし

立派な夢だと思う

 

でもそれでいいのか自分

自分という存在は唯一無二、哲学です

子供の僕は社会に出てから新しい刺激があったり友好関係が大幅に広がっていくと思わなかったんでしょう、

だから夢もひっそりとした夢。

 

 

 

今となっては

違うジャンルの人でもお近づきになれるのならなりたいし

お店に来るお客さんとも

店員とお客さんの垣根を超えて仲良くなりたい

そう思ってるところはあります

だからふらっと喋りに来てくれるだけでも

僕は嬉しい、

あんまり表に出さないし、喋りたいけど

自分からプライベートの話を聞くこともあまりしない

 

下手くそです。

距離感掴むの。

許してください。

 

そんなことよりも夢の話

じゃあ実際今夢があんのかって話

そんなお前に夢があんのかって話

 

 

あります

言わないけど😂

 

 

叶えます、いつになるかわかんないけど

 

皆さんも夢はありますか?

あったら一緒に叶うまで生きましょう

 

 

なぜこんな話をしたのかは

ちょうど卒業シーズンだし

家族に転勤やら卒業やらって節目があったからです。最初に書きましたが。

 

このテンションで商品紹介するの?

え、怖い怖いもっとアゲアゲにしなきゃ

情緒どうなってんのよ

 

 

はい、商品紹介します🕊

f:id:thenormanatticbirds:20210323130124j:image

FORD RACING JK

アメ車の代表格

フォード社のものになります

f:id:thenormanatticbirds:20210323130320j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210323130317j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210323130329j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210323130324j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210323130333j:image

綺麗な光沢のある生地

主張しすぎないフロント、サイドの刺繍

ちょっと嬉しいダブルポケット

 

フォード社は

フォード生産方式というものがあるくらい老舗

服で言うとリーバイス社とかと同じくらい有名

代表的な車で言うと

f:id:thenormanatticbirds:20210323130920j:image

この辺なのかな、

他にはピックアップトラック、バン、乗用車おすすめいっぱいです。

実は車好きですよ😉

 

f:id:thenormanatticbirds:20210323131003j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210323131006j:image

しっかりバックに入ってます

しかも固いワッペンでは無いのでゴワつかない

 

 

これはかっこいい。

ワッペンいっぱいのコットンレーシングもいいけど

ツルツルテカテカのレーシングは

レーシングを着てるぞ!!ってなりすぎないからniceです。

それでもしっかりレーシングなんで。

これにカスTと細身のデニムでお上がりよ

裏地も薄いので即戦力即一軍

まだ夕方過ぎくらいからは少し寒いのでぜひ

 

 

 

 

 

10回も書いたのに

ブログの方向性が定まってないことに

気づいてしまってます、

すいません

 

 

長々とお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

春からは楽しそうなこといっぱいするぞー!

 

 

 

 

ではでは👋

 

 

 

 

ザビ