zavi's #14 😑

 

 

 

 

 

 

 

今日はあったかいどころか

少し暑いですねぇ🥵

 

 

どうもです。

ザビです。

3回連続ですが勘弁してください。

 

 

 

2週間にわたって行われていた

ゲートタワーモールpopup 

本日が最終日です。

 

 

いやぁ〜

バタバタでしたねぇ、笑

 

何がそんなにバタバタしてたかって言われると

分かんないんですけど、

とにかくバタバタしてました笑

 

ただ、新しくお知り合いになれた方

以前から知ってくれていた方

来て頂けて嬉しかったし楽しかったです。

 

個人的には

アクセサリーを初めて出して、

未熟なところしかなかったわけですが

もっともっと頑張っていかないとなと...

今後はowlsの方で常設させて頂いて

オーダーもいつでも受けれる形になります。

 

 

もう少し後になるかもしれませんが

違う方の告知もさせてもらいます

少々お待ちを...

 

 

 

そして!!!

ころっと話は変わりますが

5/1.2と

GW期間中

岡崎市の方で行われる

「P.T.A」というイベントにも出ます!

https://instagram.com/park.trade.association?igshid=1qbip5c07mrae

気になる方は是非↑↑

 

いろんなジャンルの方々が出られるので

是非チェックしてみてください!

僕も5/1は岡崎で待ってます🤫

ringも少し持っていこうかな...

 

 

NORMANは5月も駆け抜け続けますよぉ!

アンテナ張っててください📡笑

 

 

 

暗いニュースが多い最近なので、

古着で鬱憤晴らしましょう。

 

 

そんなわけで今日はこんな感じです。

f:id:thenormanatticbirds:20210420122038j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210420122042j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210420122034j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210420122046j:image

「Carhartt paint overall」

 

先週はつなぎを紹介した気がする笑

同じようなアイテムですいません😂

 

carharttといえば

ペインターパンツ、ダック地のジャケット

ダブルニーのパンツなどなどの

ワークウェアブランドで

知っている方も多くいると思います。

 

膝元にかけて飛ばされたペンキ

f:id:thenormanatticbirds:20210420122723j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210420122728j:image

油汚れ等でもっと男臭く

いい意味の汚れ感のあるアイテムとは

すこーーし違う印象ですが

やらしくない程度に

黄色やら緑色のペンキが飛んでいます。

コアなダメージ古着ばまだちょっと...

っていう方も手に取りやすいのかなと

逆にギッタギタ油汚れ大好きマンも

これはアリじゃない?

てか育てがいのある一枚だよねって感じです。

サイズ感は僕が着てまじでジャスト。

女の子もこれくらいのペンキの飛びなら

間違いなく可愛く着れると思う。

少しゆったりしたシルエットで

factory woman。うん。👩‍🏭👩‍🏭👩‍🏭

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210420123319j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210420123315j:image

中に着てるTもいいんすよ...

「support your right to arm bears」

君が武装する権利をサポートする的な?

(間違ってたら教えてください)

愛くるしいクマのプリントのわりに

なかなかなメッセージ性のある言葉

よく見るとクマの目は笑ってません。

感じ取りましょう。

多くは言いません、感じ取りましょう。

 

でもTとしては

プリントの感じ、

生地のやれ感はいい感じ。

 

 

今日は暑いのでアイスでも食べたいですね。

ちなみにNormanは風が入ってきてちょうどいいです。

 

 

夏もこれくらいならいいのになぁ🤤🤤

 

 

 

今週はこんな感じです。

 

 

 

ではまた

 

ザビ

 

 

 

 

 

 

 

シャイニーーーー!!!!

f:id:thenormanatticbirds:20210420123932j:image