zavi's #15

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210427120649j:image

ある日の僕とお客さん

 

もう4月も終わりますねぇ

 

 

あっというまに

ゴールデンウィーク

 

 

去年までの僕なら

有給を使って9連休とかにしてやる!

とか思ってたんでしょう。

ついさっき前職の同期から電話で

9連休にしてやったわと

伝えられました。

 

 

今年も

コロちゃんの影響で

全力で楽しめないかもしれないですが

僕たちは少しでも楽しんでいただけるように

GW中も馬鹿やって待ってます😉

 

先週書かせていただいた

P.T.Aも今週末!

感染対策しっかりして待ってます!

ぜひ遊びにきてね〜

 

 

 

ちょっと話を戻しますが、

長期連休が来ますね。

みなさん今年は何か計画はしてありますか?

ってか休みの日って何してる?

 

 

最近、

ゆっくりしたいと思っていても

思い返せば全然ゆっくりしていない。

f:id:thenormanatticbirds:20210427120916j:image

これはオムライス。

美味しかったですよ🤤

 

f:id:thenormanatticbirds:20210427121030j:image

これは僕の自転車に括り付けられてたもの

怒りません。

素直に誰なのか教えてください。

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210427121246j:image

パピコ

 

のんびりゆっくりしとるやないか

 

 

 

今週はきっとサウナ。

いや、休みなんだからサウナに行きたい。

浄水の竜泉寺は安いから好き。

 

 

まん延防止もでてるので

飲み歩いたり

強気に外に出れない

夏にはもう少し落ち着いてくれるといいですね

 

 

 

この流れはこいつ今日

休みの日の出来事書いて終わる気だな?

って思った人いますよね。

 

 

その気です。

すいません😂

 

 

なんの身にもならない

骨も無い文が今出来上がってきていることに

書きながら焦ってます。

 

 

 

 

これでいいのか。

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210427123209j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210427123205j:image

君は相変わらず可愛いな。

 

 

みんな大好きベーグル🥯

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210427123257j:image

 

ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

さぁ!

GW前で気が抜ける今週ですが、

安全第一、元気出していきましょう!

 

 

 

どんどん気温も上がっているので、

体調管理に気をつけて。

 

体調管理ヨシっ

 

 

 

 

 

意味分からん←

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

ザビ

 

 

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210427123555j:image