しゅう's diary #12

こんにちは!☺️

 

しゅうです😉

 

長らくブログ更新せず、すみません😂🙇

 

いや~、少し前になるんですが、先月のゲートタワー出店の際には沢山の顧客さんが遊びに来てくれました😊

 

今までとは違う空間で服を見るのも、僕達は勿論、顧客さんとしても新鮮ではなかったでしょうか?

 

 

貴重なお時間頂き、ありがとうございました😊

 

 

さて、5/19-25にまたまたゲートタワーモールにてOWLSが出店します!

今回は複数の古着屋さんとの合同出店となりますので、見応えはたっぷりかと😌

お時間ある方は是非!!

 

 

 

 

というわけで、今回はシンプルな商品紹介です。

 

 

80's Yves Saint-Laurent L/S shirt

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502125021j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502125054j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502125108j:image

 

言わずと知れたイブサンローランの80's頃のシャツです。

 

トーン控えめでカラフルなチェックが僕のドストライクです😆

 

シルエットは細身でスタイリッシュではありますが、可愛げのあるチェックでそこのバランス感が絶妙です。

 

 

ところが、先日、一部の顧客さんから、"かわいいけど、どう着ればいいかわからない"といった声が聞かれたので、僭越ではありますが、僕だったらこう着るかなー?って感じのスタイリングをご紹介します😊

 

 

ただ、言うまでもありませんが、これが正解というわけではなく、着方は皆様それぞれだと思うので、あくまで僕個人の一例だと思いながら見ていただければ幸いです😉

 

また、着用モデルは175cm,標準体型です。

 

まずはこちら。


f:id:thenormanatticbirds:20210502125943j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502125958j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502130018j:image

 

綺麗な短丈のダブルのテーラードジャケットを羽織り、ボトムスはリーバイスのスタプレで、全体的に綺麗な感じに。

色合いも春らしいカラーリングを意識して。

 

お次はこちら。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502130326j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502130343j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502130356j:image

 

ユーロのカバーオールとベイカーパンツを合わせて、カジュアルに。

シンプルなスタイルで何気ないけど、やっぱり格好いいなって個人的には思います😚

 

 

最後はこちら。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502130714j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502130726j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210502130738j:image

 

緩めのノーカラーのリネンジャケットと、これまた緩めのサマースラックスで、力を抜いた大人なスタイル。

こうしてみると、インナーのシャツがアクセントになって、より映える印象です😌

 

如何でしたでしょうか?

少しでもご参考になれば嬉しいです😊

 

それでは今日はこの辺で~😆

 

しゅう