zavi's #16

 

 

 

 

 

GWWWWWですね。

 

ザビです。

 

 

今年のGWは

みなさんどうでしょう?

 

 

P.T.A楽しかったです!!!!

 

f:id:thenormanatticbirds:20210504131104j:image

途中から雨が降ってきたわけですが

それまでは予報とは違って

公園散策日和でしたねぇ!

 

僕も

「手と目」さんにて

ring買っちゃいました〜

f:id:thenormanatticbirds:20210504171700j:image

中指のやつです!

指が汚いのは触れないでください🙇‍♂️

 

 

今後もアグレッシブに

いろんなイベント参加するので

皆さん是非に〜🕊🕊

 

 

 

それにしても

今日もトミー君は絶好調

f:id:thenormanatticbirds:20210504171955j:image

GW中も

補充しながら待ってますよー!

 

f:id:thenormanatticbirds:20210504172027j:image

 

カラフルなイージーパンツ

 

ちょうどいい気候の最近

自由に楽しむことは出来なくても

服だけでも毎日楽しく

服と気分だけは

アゲアゲで↑↑

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210504172522j:image

夏に向けた準備も着々と!

いやぁ楽しいですねぇ

 

 

 

今年の夏はどんな夏になるか

わかんないですが

夏は僕の中ではなぜか特別

自分の誕生日があるからかも

いや甲子園があるからかも

うだるような暑さは嫌いですが

夏はいいよね!

 

嫌いな人はアンチコメントしてください🦹‍♂️

 

今まで通りの夏が送れるかわかんないけど

今年の夏も楽しかった...

ってなれるように日々過ごしたいですね

 

 

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210504174414j:image

 

 

近くの自転車屋さんのキンちゃん

かっこいいチャリ組めちゃうよ?

今日も可愛いな

 

 

 

 

 

        ・・・・

今日も内容なんてないような

ブログになってしまいましたが

読んで頂ければ

不幸中の幸い極まりないです、😂

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

Normanに立ってるわけですが

入ってくる風がちょうどいい!

(17:30分現在)

この時期のNormanは本当に良い。

あと2ヶ月もしたら灼熱になりますが

 

涼みに来てください。

明日も僕はいますので。

 

 

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210504174910j:image

元気出していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

では👋

 

 

 

 

ザビ