zavi's #17

 

 

 

 

どうもです。

おはようございます☀(8:59)

 

富士山が噴火するんですって?

それはとても怖い

僕らの住むところにどれだけの

被害があるのかわかりませんが

単純にあの規模の山から

どかーーーーーーん

ってなることを想像するだけで怖い。

 

それが引き金で地震が起きる可能性もある?

 

 

いやぁもうパンドラの箱

開けちゃってるよねってこと

 

 

地球自体から人類の選別され始めちゃってるよねってこと

 

地球温暖化

人間たちによって引き起こされ

人間たちによって防ぐ必要があるって

僕もそう思います。

 

でも

ある一部の人たちの中では

地球自体がそうしていっているのでは?

だって氷河期もあったくらいの

惑星ですから。

過去にも温暖化に似た現象はあったらしいです。

 

知らんけど。

 

まぁそんなことを言う前に

一人一人が少しでも気をつけていこうって

そう言うことですよね。

 

 

↑ちなみに全部都市伝説的なことなので

 スラスラと読み流してください🙇‍♂️

 

 

珍しくこの時間に書いてみました。

今日は何を着ていこう。

これが本題です。

 

昨日髪の毛を綺麗に染めて頂いて

 

ありがとうございます🙇‍♂️

 

その髪色を見てすぐに

あ、明日の服はこれだっ

って自分の中で決まったはずなんですが

寝ると忘れる。

そして

これを書きながら思い出す。

f:id:thenormanatticbirds:20210511104241j:imageおはようございます。

 

 

歯磨きをして、髪の毛セットして

 

行ってきます(9:20)

 

公共交通機関にお世話になり

おんぶに抱っこで出勤しましょう。

 

電車に乗りながら冷静に考える。

水色✖︎黄色の

自転車に乗ってるやつが

オレンジ色の髪の毛て、、、。

 

1人で刈谷市の朝の色を豊かに

 

それが僕の生きる道

 

今日は長くなりそうですよ!!!!

需要があるのかないのか。

きっと1番需要はない。

なら好きなようにやろうですわ。

現時点でまだお店にたどり着いていない。

長くなりそうだ。

 

 

 

10:22

ノーマン着

暑い、暑すぎる

熱田から自転車に乗ってきただけなのに

額を縦横無尽に流れる汗💦

 

たまらない

こんな暑い時はコーヒーでも飲もう

f:id:thenormanatticbirds:20210511102647j:image

 

一服して

オープン準備してきまーーーす!!!

 

 

商品の紹介ももちろんします。

もう少しお付き合いください。

 

 

13:29

 

天気が良くなってきた。

もうすぐ絢子嬢が来てくれるそうなので

スタイリングを撮ろう。

f:id:thenormanatticbirds:20210511133056j:image

 

 

18:07

絢子嬢は迷っています。

僕のスタイリングを撮って

(いつも通りのよくわからない感じに)

あーでもないこーでもないって

あぁ、

でもこう言う時間は楽しいですよね

 

今日なに着ようって

考える時間が楽しい。

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210511181331j:image

 

このシャツが小さいけど可愛い

パイソン柄?っぽい

でもすんごくやらしいわけじゃない

冷たーーい空気感ですが

僕は好きです。

 

f:id:thenormanatticbirds:20210511181537j:image

タンクトップは

しっかりこの時期から夏過ぎまで

僕は推させて頂きます。

今年の気分なので

首元ぐわっっ!!って

 

ぐわっっ!!!

 

 

Levi's のブラックはマジで

今買っとくべき。

マジで。

 

いや、マジで笑

 

 

 

 

そして、このブログと

インスタにあげる準備をしているときに

上2枚はsoldに🕊🕊

キモいは褒め言葉。マジ。

いつもありがとう

 

絢子嬢は時間がなくて

撮れなかったのでまた明日。

 

 

 

19:45

 

よく来てくださる方達と

談笑していたらもうこんな時間。

 

さぁさ、帰りますよー!!

 

 

 

今日は一日ぐるっと起きたこと書いてみました。

 

なんだろう。

仕事してんのか、おれ。

 

 

 

してると心に言い聞かせて

明日も僕はノーマンにいます!

 

 

お暇があれば是非に!

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210512073949j:image

 

ナイスショット絢子

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210512074015j:image

出張頑張ってトミー君

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210512074030j:image

よく来る子に

クソボロクラッシュデニムを取られた今日。

ハーフパンツで帰ります。

大切に着てくれ。

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

ザビ