zavi's #18

 

 

 

 

 

どうもです。

例によってザビです🧙‍♂️

f:id:thenormanatticbirds:20210518144431j:image

今日のお供スチーム君

 

 

まずは告知をさせていただきます🙇‍♂️

明日5/19〜5/25

タカシマヤゲートタワーモール 4F

イベントスペースにて

「A VINTAGE BATON」

出店します!!!!

 

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

https://instagram.com/avintagebaton?utm_medium=copy_link

Instagramのリンクの方貼っておくので

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♂️

 

 

今回は先月の合同popupとは違った

古着を通して

古着とサスティナブルを結ぶイベントです

僕たちも

買い付けてきた個性豊かな服の他に

自分たちでリメイクした服も持っていきます!

 

サスティナブルを通して

真の一点物

見つけにきてください😏😏

 

 

僕も立たせていただくときは

よろしくどうぞどうぞよろしくです

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210518144424j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210518144419j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210518144415j:image

 

 

さて!

今日のブログで書かなければと

思っていたことは上にあるようなことなので

ここからは

「フリータイム」

 

自由な時間

Free Time

Freizeit

temps libre

自由时间

자유시간

 

 

 

最近梅雨入りしたらしく

じめじめとし始めましたね

 

 

でもなんとなく

夏が始まってくな〜って感じありますよね

 

夏は好きで嫌いです。笑

 

無条件にお祝いされる日があり、

しかし、

高校野球だったりの

苦い思い出が蘇ってきたりもします。

何回倒れたことか、、。

 

 

さて、今年の夏は何を着よう?

 

ショーパン履きたいっすねー、

 

それでいてジェンダーレスな雰囲気

グラムロック

 

グランジスタイル

 

 

やりたいのが多すぎる!!

 

そして服が無さすぎる。

 

 

古着は止まらないですね!!

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210518182809j:image

 

 

キモいいくらいが

ちょうどいいです。

 

自信を持って服を着ます。

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210518183101j:image

今日は

ヨゴニューワールドが

カフェラテ買ってくれました。

 

感謝です🥲

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210518183211j:image

出来上がったら

少量Normanに置いておきます。

 

明日からのavintagebatonにも

少し持っていきます🤏

 

 

よろしくどうぞ

どうぞよろしく

 

 

すごい脱線してってるけど

 

 

夏が来ますね。

 

一昨日も寝ていたら耳元に

嫌〜な音が。

蚊ってなんで絶妙なところ刺すんですかね

手の側面とか

気になってしょうがない。

 

てか

今年、もう5月が終わるんですか

 

早すぎる

 

 

歳を取るにつれて

親しんだ刺激の少ない出来事が多くなるから

時間経過に注意を傾けることが

少なくなるらしい。

 

だから時間が経つのが早く感じるようです。

心的時計ですが。

 

退屈な時に時計を何回みても時間が変わっていないように感じる要因です。

 

むむ。

今こうしてブログを書いてる間も

チラチラと時計を見れば

そこまで時間経過は早く感じないということなのか!?

 

僕は時計を見る癖をつけようと思う。

24歳の抱負です。

 

 

時間を大切にします😂

 

 

なんかちょっとエモったらしいこと書いて

よってる自分はさておいて。

 

 

明日からの出店の搬入

 

行ってきますー!

 

面白い服あるから見に来て!

ご時世的には来いって言えないけど

楽しめたらいいね👍

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210518184340j:image

今日のおやびん

 

 

 

今週は

商品紹介できなくてごめんなさい🙇‍♂️

 

 

 

 

梅雨時期じめじめですが

頑張ってこー!

 

 

 

では👋

 

 

 

 

 

 

ザビ