お久しぶりです👋

 

 

 

皆さんお久しぶりです。

 

どうもスミスです^^

 

 

 

皆様にまず、Norman,Owlsのリニューアルオープン、そして3店舗目、Twilightのニューオープン。

 

 

こんな時期にも関わらず、皆さんにご来店頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

ここで一つ、それぞれのお店のコンセプトについてお話ししたいと思います^^

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210829193933j:image

THE NORMAN ATTIC BIRDS

 

f:id:thenormanatticbirds:20210829165142j:image

 

「アートを感じる古着」をテーマに、新旧問わず、今まであまり見た事がなかったり、ダメージや経年変化など 

 

"古着ならではな一点物、アートピース"

 

を感じる洋服達をラインナップしています。

 

パリやロンドン、ニューヨークなどいわゆる"ファッション都市"ですれ違うハッと目を奪われるようなスタイリング。

あの心が躍る様なドキドキを感じれるラインナップを目指しています。

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210829193916j:image

OWLS

 

f:id:thenormanatticbirds:20210829165009j:image

 

主に1970年代以降の、アメリカ製、アメリカ企画の洋服にこだわったラインナップのお店です。

主にワーク、アウトドア、ミリタリーなどを中心とした「古き良きアメリカ」を感じるアイテムを提案しています。

 

"ザ・ヴィンテージスタイル" のような、ガチッと固めた雰囲気から少し崩した、

質が良く、タウンユースでも着ることが出来て、

 

"人生を通して長く愛せる古着"

 

をテーマに洋服を提案、販売するお店です。

 

 

 

 

そして新店舗

 

f:id:thenormanatticbirds:20210829194035j:image

Twilight

 

f:id:thenormanatticbirds:20210829165224j:image

 

古くからの繊維街、レトロなビルの一階というロケーションから、

 

旅先で出逢ったとあるホテルのロビーにあるようなスーベニアショップをイメージしています。

 

おもにレディースのヴィンテージ古着や、フワラーベースや、ラグマット、その他雑貨など、

 

旅やホテルの一室をテーマとしたラインナップの小さなお店です。

 

 

特にフラワーベースや雑貨などは、洋服とは少し違って、あまり人目には触れない物です。

部屋に飾って、基本自分一人で楽しむ為のモノ^^

 

仕事して疲れた体で家に帰って、自分のお気に入りを眺めて癒されて。

 

Twilightのアイテムが、

そんな生活の一部になれればと思います。

 

 

もちろん、お祝い事の贈り物などにも喜んで頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

3店舗それぞれが、独特の空気を持ったお店です。

 

自分にハマるお店

 

今のその時々の気分のお店

 

など、好きなように遊びに来てくれたら嬉しいなあと想像しながらお店を開けています。

 

是非、ふらっと寄って下さい^^

 

 

 

2年も続いて、こんな大変な世の中になってしまいました。

 

 

僕らは僕なりの、世の為人の為になるような事を、お店を通してただただ続けていきたいと思います^^

 

 

皆さんとの楽しい毎日がこれからも続きますようにと願って、僕らがまず楽しんでやってこうと思いますんで、こんな僕らをぼちぼち宜しくお願いします^^

 

 

そんではまた✌️

 

 

smith