2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅう's diary #17

こんにちはー! いやはや、時が経つのも早いもので。 今週中に上半期が終わるかと思うと、日々の流れの速さは尋常ではないという事を思い知らされます。笑笑 世間はそれはもう大変な上半期でしたが、NORMANにとっても初のゲートタワーへのPOPUPであったり、…

zavi's #24

月曜日ですがこんにちは ザビです。 今日はOWLS店頭にいます‍♂️ いつもnormanの方の商品をつらつらと 書いているのでたまにはowlsのものも。 kingsize 5XL 超超超ビックサイズのシャツ もはや彼シャツを超えて 誰シャツ。 僕が着ても膝まである丈 膝下くらい…

6/26(土) Norman 商品追加🕊

Norman s/s-T 大量入荷 約50点ほど追加します 毎年何枚でも欲しくなってしまうアイテム オールド物からシュールな物まで また、大きさ・形で遊べたらと❗️ デニムも501多めだったので 選んでもらえるように足しました‼️ では、どうぞ ※いちはやく公開した方が…

6.26.sat OWLS summer new item🌠

6.26.sat!!! 鶴舞千代田OWLS! 今週も沢山入荷します!!! 現地の建設会社やマデイラビーチ、水族館、動物園のTシャツ、ラスベガスのカジノTシャツ、キャンプ場のTシャツなや、夏満載の涼しげレーヨン生地のハワイアンシャツなどなど! 写真でどーぞ! 店内…

zavi's #23

Mr.romance どうもザビです。 やっと、 やっと、 緊急事態宣言解除されましたね 油断はできませんが 今まで通りの日常に少しずつ 戻っていくといいな 早く太郎さんに行ってご飯が食べたいです。 ノーマンからプリズナーパンツ その名の通り囚人服。 そう、そ…

Green apple books 〜1967 sanfrancisco : summer of love

こんにちわ^^ 火曜日の夕暮れ時 OWLSからスミスです。 今日は入荷したてのこちら。 Green apple books & music white print tee size:M 1967年 サンフランシスコのリッチモンド創業の本とレコードのお店。 まだ着用感の少ないTシャツが1枚入荷しました。 …

おはようございます入荷

blogを書きながら寝てしまいました… Norman商品入荷です❗️ 今週は着こなしが楽しくなるアイテム 寝起き、焦りでのダブルパンチで 頭が働かないので早足で行きます‍♂️ thank you sold thank you sold thank you sold thank you sold thank you sold ※モデルは…

OWLS teeeeeeee 入荷!🔥👕

こんばんわ! 夜分遅くなりました、、、!!! 明日からの週末、OWLSはTシャツをメインに入荷です! 写真でどうぞ! と、主にUSA80'sから00's初頭頃のナイスプリントなTシャツがメインです^^ 店頭で喜んでもらえてる、クライミングショーツなども追加で入…

70's-80's TOKYO

1970年代に原宿にあった喫茶レオン 俳優やミュージシャン、デザイナーやモデル 当時のカルチャーを体現する人達がここに集まってた COOLS時代の館ひろし 有名なペニーレイン ヨーロッパの家具やファッションを売ってた、 原宿のパレフランス 88年結成 ロカビ…

zavi's #22

どうもこんにちは ザビでございます。 先日のミーティングで ブログの更新スケジュールの 変更があったわけなんですが 僕の需要のあるのかないのかわからない つらつらブログは 火曜日のまま固定でございます。 今後とも僕はつらつらと 書いていきますのでよ…

しゅう's diary#16

こんにちはー! しゅうです 暑くなってきましたねぇ OWLS、NORMAN ともに、Tシャツや半袖シャツやショーツなど、"THE・夏!!"なHOTでGOODなアイテム入荷してます!!! それではいきまーす! "AMTA" s/s Tee ¥7,920- シンプルなフロントに"AMTA"と、バック…

🎳💥💨

6/12 商品入荷 尚、着画の写真は靴以外 店内のアイテムを使用してます 今週はボーリングシャツを多めに 新旧問わずなので 是非お試ししてみてください それでは、どうぞ✌️ 60's Hilton thank you sold HOUSTON(ヒューストン) ビンテージのディティールを取り…

zavi's #21

こんにちわっしょい 例によってザビです‍♂️ いやーーー 暑い、 暑すぎる 真夏大丈夫かしら、 (毎年言ってる気がする 夜は自転車漕ぐのにちょうどいい感じ 自宅近くの川です。 かき氷食べたいよねってこと。 母親が急に出してきた 昔、僕が履いていた靴、い…

しゅう’s diary#15

こんにちはー! しゅうです 先日のノーマンのクラッシュデニムフェアでは沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました いやー、ほんとに嬉しい。 これからも皆さんの胸が高鳴るような商品入れて、イベントも打ってくので、乞うご期待ください! さて、…

6/5 (土) 商品入荷

お久しぶりです。 とみだです。 お店の写真、店内を活かしたくて よく時間がかかります まずここから なんか違うなってなって こうなりました お気に入りでロック画面にしちゃいました そんなことより商品ですよね つらつら書くより見てもらった方が早いと思…

zavi's #20

どうも! 天気いいですねぇ ザビです。 よくわからない独り言を書き始めて もう20回目。 見てくれてる人も そうじゃない人も いつもありがとうございます。 さてさて! 先週土曜、スタッフ同士で スタイリング講習しました! それぞれにイメージを付けて そ…