zavi's #22

 

 

 

 

 

どうもこんにちは🌞

ザビでございます。

 

 

先日のミーティングで

ブログの更新スケジュールの

変更があったわけなんですが

 

僕の需要のあるのかないのかわからない

つらつらブログは

火曜日のまま固定でございます。

 

今後とも僕はつらつらと

書いていきますのでよろしくお願いします🤲

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210615143807j:image

ノーマンに業務用扇風機

入りました。

 

これで少しは涼しくなるはず...

 

暑い暑いと言いながらも

入ってきてくれるお客さんに

申し訳ないなぁと思いつつ

改善しなきゃと思っていたところ

スミスさんが持ってきてくれました!!

 

服見て、着て、クーラーで涼んで

鏡見てください!笑

 

 

 

さぁ!

今日も少し僕オススメアイテム上げていきます!

f:id:thenormanatticbirds:20210615150919j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615150930j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615150923j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615150927j:image

pink panther boring shirt

カクテルグラスに浸かったピンクパンサー

ボディはだいぶ薄いブルー

サイズはメンズM〜L

生地自体はレーヨンで

テロッとトロッと体に馴染んでくれます

少し肩を落として

気の抜けたピンクパンサーのような気分で👍

 

f:id:thenormanatticbirds:20210615151359j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615151403j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615151356j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615151409j:image

f:id:thenormanatticbirds:20210615151424j:image

big size boring shirt

ボーリングピンボタン、襟元の刺繍、ポケットの遊び心 結構推しです。

サイズもかなり大きめです!

僕がきてこのサイズ感。

完全に緩い緩い。

ただこちらも柔らかい生地なので変に張りすぎずに体に馴染む馴染む。

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210615151902j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615151859j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615151911j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615151908j:image

最近、ピチT挑戦したいですと

お客さんによく言われるので

2枚ほど...

どちらも古いものです😎

 

上は金鉱山にて採掘をしている様子を

プリントしたもの、

かなりタイトですが臆する事なく着ましょう。

 

下はリバーラフティング、川下りを

楽しんでる様子が描かれています。

楽しそうな笑顔、、、

川行きたいですね😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210615152411j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210615152407j:image

 

最後はこちら!

こちらもタイト目ですが

上2枚に比べたらそんなことはないです笑

ミッキー可愛いですよね!

コットン100%なんでボディもいい感じ

メンズSサイズって感じですかね、、

 

 

 

他にもピチT〜ビックシルエットTと

まだまだあります!!

気になる方是非是非〜🕊

 

 

 

 

 

 

最近あんまり雨が降らなくて梅雨なのか梅雨じゃないのか...

Yahoo天気さんあんまり信用できないからなぁ

 

 

平日も少しずつですが商品増やしてってます!

 

こんだけ暑いとうちの店は平日のゆっくりした空気感の時の方がのんびりと時間をかけながら服見れると思うのでふらーーっと来てください

ふらーーーーーっと。。

 

 

 

 

そして!!!!

 

7月は色々とイベントあります!

決まっていったものから詳細を...

 

7/25(sun)←僕の誕生日近いよ?笑

豊田市の鞍ヶ池公園にて

OK marketに出店することが決まりました!

f:id:thenormanatticbirds:20210615163427p:image

f:id:thenormanatticbirds:20210615163302p:image

アパレルはもちろんフードやらワークショップやら

約80店舗の方々が出店するようです!

今回、ノーマンからは僕とトミー君が行かせていただきます!

 

もし気になる方は

インスタで

「okmarket」と調べてみてください!

 

楽しみダァ🥴🥴

 

 

 

また、違うイベントは決まり次第

インスタやらで報告しますので!

 

楽しい夏にしましょうということで!!!

 

 

 

暑さに負けずに今週もどしどし入荷していきます!!

 

 

 

 

リングの方ももう少ししたら新作出せるかと、

頑張ります💦

 

 

 

 

ではではこの辺で!

 

👋👋

 

 

 

 

 

 

 

ザビ