2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

zavi's #11

21時 いまの今までブログを書くことを忘れていた そして、 ブログ用の写真すらも撮ってないことに気づく 昨日は休みを頂いた なんでも、 岡崎の山の方 国1を走り 三河高校を超えたあたりから 山に向かって走っていく 途中、バイクに煽られながら 片側走行、 …

しゅう's diary #10

こんにちは。 しゅうです 本日は雨の中、ゆったりしっとり店頭に立ってます。 そういえば昨日、僕の家でノーマンのソーセージ大会がありました。 ただただ山盛りのボイルソーセージを4人でつつくという、当初は夢の企画だったのですが。 いざやってみるとな…

あったか〜い 自販機 いつまで?

来週から20°を超える日もでてくるそうですね 季節の匂いってあると思うんですけど 今年は特にそれが強い気がします。 春の匂いは結構前から感じてる。 なにいってるんだろう そんなことよりも水曜担当であったはず…笑 さてさて プリズナージャケット デッド…

zavi's #10

もう10回目か... 続けられている自分に拍手 しかし商品紹介以外の ネタが徐々に無くなっている自分に怒り どうもザビです 髪染めてもらいました。 今日は3月23日 2021年ももう3ヶ月が経ちそう。 兄貴が東京に転勤になり 弟が高校を卒業 自分は転職 いろんな…

最近は中村という定食屋によく行きます

こんばんわ 昨日うちのザビ君に 「明日はスミスさんブログっすね」 と強めの念を押されました ナチュラルに書くのをスルーしがちなスミスです なので今日はOWLSにて、個人的お気に入りの服達をご紹介しようと思います。 ※タイトルと記事はとくに関係ありませ…

しゅう's diary#9

こんにちは! しゅうです ますます暖かくなって、過ごしやすい気候になってきましたね! 本格的な春までもう少し、、。 今年の春は盛大にお花見ができるかどうかは微妙な雰囲気ですが、、 それでも、通りすがりの桜をみるだけでも風情があって、それもまたよ…

くいくいっと

寒暖差、花粉症にやられていませんか? 僕はやられてます。 くしゃみはとまらないし、夜は寒い でもお昼の気候は気持ちいい いや!だからこそお昼が気持ちよく感じるんだ と 何事もポジティブに考えるがモットーの僕です。 あ NORMANの店内が少し変わりまし…

zavi's #9 血迷い迷走破壊

みなさぁんこんにちはぁー 今日はザビ君は忙しいみたいなので 変わって私ザビリーヌがブログを書くわぁん だから今日はzavi'sじゃなくて 「ザビリーヌのワンダフル日記」よ!! これはいつかのザビ君とトミー君ね、ふふ ほんっと急に代わりに書いてくれだな…

しゅう's diary #8

こんにちは! しゅうです 今日は前置きなしで僕のおすすめ2着をご紹介します! まず一着目! paisley pattern gobelin jacket ¥15000+tax トーン控え目なターコイズとブラウンがなんともいえない雰囲気を醸し出している一着。 ここまで色と柄が共に素晴らし…

爆睡して終わった休日

本日から少しずつ暖かくなりそう。 お出かけもこれならしやすい。 冬も好きだけど寒すぎるのは苦手です。 やっとくるか!?春。 NORMAN店内の縁側で座るのもいい気候になってきました。 店内はそんなわけでほぼ完全に春モード。 まだまだ紹介しきれていない…

zavi's #8

どうも、ザビです 今週はひたすらに作業をし続けてます リングやらリメイクやらずっと独り言を言いながらって感じです。 言い訳させてください。 今日は商品紹介無いですっ!!!!! バタバタしてました!!!!! そんなもの期待してない? そうかもしれな…

today is my turn.

こんばんわ smithです。 なぜかバタバタして、商品の写真とかもあまり撮影できなかったので、 今日は僕が普段聴いている音楽でもさらっとご紹介しようかと思います。 本当に雑食で、音楽はゆるいのから激しいのまで気分でなんでも聴きますが、 今回は、きっ…

しゅう's diary #7

こんにちは! しゅうです 今日は僕の趣味である、料理について。 皆さんは料理はお好きですか? 僕は幼い頃から、ご飯を作るのが好きでした。 家族に振る舞っては"おいしい"の声を聞くのが好きでした。 思えば、学生時代のバイトは殆ど飲食店でした‍ よっぽ…

けだるさ

ブロガーの人の頭ってどうなってるんだ 週一での更新で頭かかえてるわ…って考えてました。 やっぱプロってすごいなぁ とみだです。 いつもいつも沢山のコメント、ありがとうございます。 お褒めの言葉から辛辣なものまで 読んでいただいている事がありがたい…

zavi's #7

どうもザビです! 3月に入って 愛知県も緊急事態宣言が解かれ それと同時に昼間はだいぶ暖かくなって 今日なんかも昼寝したらすごく気持ちよさそう 先週も大量入荷しましたが 勢い止めることなく 少なくなった分補充して待ってます! 今日は、リメイクだった…