zavi's #8

 

 

 

 

 

 

どうも、ザビです🦍

f:id:thenormanatticbirds:20210309224108j:image

 

 

今週はひたすらに作業をし続けてます😂

リングやらリメイクやらずっと独り言を言いながらって感じです。

 

 

 

 

 

言い訳させてください。

今日は商品紹介無いですっ!!!!!

バタバタしてました!!!!!

 

 

そんなもの期待してない?

そうかもしれないですが謝っておきます。

すいません、来週はちゃんとします🙇‍♂️

 

 

 

今週はタイミングについて。

謎に、タイミングについて。

哲学です。

 

重要そうで重要じゃない。

 

 

よかったり悪かったり。

 

 

 

僕が野球を始めたのも、

 

あの時ホームランが打てたのも、

 

あの子に告白したのも、

 

振られたのも、

 

タイミングがよかったり悪かったり。

 

 

少し広げてみると

僕が古着を好きになったのも

人と被りたくないって思ったタイミング

 

リメイクを始めたのもリングを作り始めたのも

勉強したいと思ったタイミング

 

 

でもそれは自分がこうしたいと思ったことによって生まれたタイミング。

 

回避できないタイミングもあるかもしれません

 

 

でも、タイミングは運命とは違って

自分でどうにかなる、そう思ってます。

 

 

逆にいうと、

自分でタイミングを引き寄せれば

そのタイミングは来るってこと

 

 

そうやって考えるとタイミング自体は重要ではなくて、

そのタイミングが来るまでの過程が重要ですよね?

自分が何をしたのか、

どういう行動をしたのか、

その結果このタイミングが訪れた、

 

 

でも待ってれば来るタイミングに関しては

そのタイミングで来たからこそ良い。

っていうことをあると思うので

タイミング自体も重要です。

 

何がどんな時に起きるのかわからないから

タイミングという言葉もあるのかも

 

 

世の中色々あるよね

 

僕が生きてきた23年の中でも

色々なタイミングがありましたが、

良くも悪くもって感じです。

今日もよく頑張りました。

 

今日この文を書いているのもタイミングです。

 

 

 

今日もお仕事だった方お疲れ様でした。

また明日からもタイミング次第で頑張りましょ

 

 

 

 

結局なんの話がしたかったんだ?

 

 

 

 

 

ザビ