zavi's #5

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210216184710j:image

野球って好き?

どうもザビです⚾️

 

 

 

自転車に乗る機会が多くなり

体力作りをしたくなった23歳です。

 

 

 

 

 

今まで僕は小さい頃から

野球を続けてきたんですが

今はコロナだったり

色々な兼ね合いで出来ていません。

 

 

しかし、体を動かしたい。

でも闇雲にトレーニングはしたくない。

ジム通いはちょっとなんか違う。

皆さん、オススメのスポーツか、

体動かす系の趣味教えてください。笑

 

 

だまって1人で走れって思われるかもしれませんが、

僕は寂しがり屋です🦍

1人で淡々とやるスポーツも好きですが

どうせならワイワイ楽しくやりたい。

 

もし僕を誘ってくださる方、

オススメ教えてくれる方、

コメント待ってます(笑)

 

 

 

今年は特に暖かくなったら

アクティブに動きたいと思ってます。

情勢的に限界があるかもしれませんが...

それでも楽しく過ごしたい

 

 

そう、今日紹介させていただく子は

そんなアクティブな気分を誘発させるもの。

(すごい無理矢理感)

f:id:thenormanatticbirds:20210216190027j:image

70's King Lovie nyron JK

光沢のあるナイロンです。

f:id:thenormanatticbirds:20210216190216j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210216190213j:image

ホッケーチームのものです。

 

アクティブなナイロンのジャケットなんですが

光沢があるが故に

普通のものよりどこかクールな印象。

ワッペンもフロント、バック、両腕についています。

f:id:thenormanatticbirds:20210216190510j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210216190503j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210216190506j:image

 

かっこよくないですか?

スケーターっぽくも、

悪ガキストリートっぽくも、

体型がっちりスポーツmixも、

結構相性よく組めそう。

女性がオーバーで着ても可愛いっ

 

 

僕のおすすめでございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

服の話で行くと...

 

僕は野球を続けてきたこともあり

足ががっちりムチっとしてます😂

今までもこれからも、

そこを隠しながら着れる服に流れてしまうかもしれないです。

でも、そんなんじゃいけない気がしなくもない

どこかでそう思ってる部分もありました。

似合ってなかったら本末転倒ですが...

 

 

そして、髪型もいまは金髪で坊主に近くしている。

だったら着てみちゃえ!

そういう精神でこの前のスタイリングは

組みました。

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210216191406j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210216191359j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210216191403j:image

 

正直、どうなんだ

 

 

服は難しいです。

でも僕だから表現できる感じもあるのかなって

 

 

 

万人受けは僕には遠い世界です。

 

自分が着たいものを着れば正解って思う部分もありますが、

俺こんな服着てるんだよー!って

見て欲しい自分もいます。

キモいです。

 

でも、

どうせ着るならお店に来た人に

カッコいいです

面白いですって言ってもらいたいじゃん?

 

そこを目指すつもりはありませんが

言われるくらい毎日気合を入れて

店頭で待ってますね🦍

 

明日から3日間は一人でノーマンにいると思うので、

気合入れてますね!!!!

 

 

それでは、、、

またお会いしましょう!!!

 

 

 

 

 

ザビ🦍🦍🦍🦍🦍🦍