2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

zavi's #15

ある日の僕とお客さん もう4月も終わりますねぇ あっというまに ゴールデンウィーク。 去年までの僕なら 有給を使って9連休とかにしてやる! とか思ってたんでしょう。 ついさっき前職の同期から電話で 9連休にしてやったわと 伝えられました。 今年も コロ…

お久しぶりですおじさんです👴

皆々様 お元気してますでしょうか? いやいや ずっとブログさぼり続けておまえが元気なんか?って感じやと思います さむスミスです さむいですね笑 ちなみにですが僕はめちゃくちゃ元気です✌️ そんな事はさておきまして ご挨拶が遅くなりました 先週の20日ま…

う〜〜〜マンボ!

今年は絶対行くぞ! 一昨年ぶりに絶対! 休み下さい!笑笑 お久しぶりです ザビのブログが3つ並んでいるのを見て 流石にやばいと書き始め 何書くんだとみだ どう進むかもわからない といってサボり続けた でも書きたいことなかったから仕方ない ザビ、ごめ…

zavi's #14 😑

今日はあったかいどころか 少し暑いですねぇ どうもです。 ザビです。 3回連続ですが勘弁してください。 2週間にわたって行われていた ゲートタワーモールpopup 本日が最終日です。 いやぁ〜 バタバタでしたねぇ、笑 何がそんなにバタバタしてたかって言われ…

zavi's #13 ん?

こんにちばんは 今日は雨が強くなったり弱くなったり 情緒不安定な天気ですねぇ 今週平日はほとんどノーマンで ぼやぼやしてるわけなんですが← ゲートタワーでのpopupが始まって ちょうど1週間くらい? 連日皆さんきて頂いて嬉しいです! そして何よりも rin…

zavi's #12

どうもどうも。 ザビでございます。 いやぁ、ブログが書けてない 先日から タカシマヤゲートタワーモールにて popup storeが始まってます! こんな感じです! 詳しくはインスタだったり見てみてください! 僕は あと3回立ってます! 期間中、来ていただきお…

しゅう's diary #11

こんにちは! しゅうです インスタグラムでは既に告知しましたが、4/7-4/20の間、高島屋ゲートタワーモール4Fのイベントスペースにて、OWLSが出店します! 初のPOPUP。 ドキドキです。笑笑 OWLSに立たせて頂いてまだ半年も経っていないのですが、このような…