2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅう's diary #6

こんにちは! しゅうです 今日も元気に出勤してます 皆さんはどうお過ごしでしょうか?? さて、本日は"旅"について。 皆さんは旅はお好きですか? 一言に旅といっても、色んなスタイルの旅がありますが、僕は特に海外1人旅が大好きです。 "言葉が満足に通…

NORMAN 1周年 商品入荷!

こんばんわ^^ ここ最近のバタバタに甘えて2週間もブログをすっとばしました smithです 皆様お久しぶりです さてさてこの度 2月24日 にて THE NORMAN ATTIC BIRDS は1周年を迎えました 世間的にも、ウチ的にも、本当に色々な事があったこの1年 過ぎ去る日々…

飲むか呑まれるか

弟の受験が決まったとの報告があり、安堵のとみだです。 弟も家を出るそう、母親は寂しがってました笑笑 父親と楽しく過ごしてください。 そして弟よ頑張って。 さぁ、先週酔っ払いながらブログを書き それから次はシラフで書こう!と一週間がたったわけです…

zavi's #6

豚カツは味噌マヨネーズ派 どうもザビです 突然ですが究極の二択って あるじゃないですか 犬か猫 米かパン 海か山 ハイジャックされる飛行機かサメに襲われる船 不老不死の薬か人生やり直しボタン 時間を止める力か未来を見る力 豚カツはソースか味噌マヨネ…

しゅう's diary #5

こんにちは!!しゅうです 突然ですが、今日は最近僕が毎週みてるドラマの話を書こうと思います。 ただ、少し堅苦しい内容なのと、長い文章です。 もしそれでも良ければお付き合いください "ここは今から倫理です。"というドラマをご存知でしょうか? NHKで…

「どんっ!」と「ドンッ!」

今回は商品紹介はなし!へべれけとみだが書いていきます。 「前回のブログ良かった!」 ありがとうございます! 「いつも楽しみ!」 ありがとうございます!! でも今日は許してください 完全オフモードの酔っ払いとみだがお送りします。 文章が噛み合ってい…

zavi's #5

野球って好き? どうもザビです⚾️ 自転車に乗る機会が多くなり 体力作りをしたくなった23歳です。 今まで僕は小さい頃から 野球を続けてきたんですが 今はコロナだったり 色々な兼ね合いで出来ていません。 しかし、体を動かしたい。 でも闇雲にトレーニング…

しゅう's diary #4

こんにちは!!しゅうです 段々とポカポカ陽気で空調がなくても過ごせるような気温になる日も多くなってきました☺️春は服の色使いが楽しい季節なので大好きですワクワクします 突然ですが、僕の中で最近ほっこりした出来事を書きます この頃、小学生の低学年…

おくびょうスカーフCSぶっぱカイオーガ

水曜担当とみだが本日も書いていきます。 突然なんですが、自給自足って憧れませんか? 僕だけですかね。 僕自身小学生くらいの頃 「いきなり黄金伝説」といった番組の無人島のやつ?で よゐこのお二人が担当で分かれて 有野さんがお家作り、濱口さんが漁に…

zavi's #4

庭師と繋がりたい zaviでございます。 昨日、本当はsmithさんが ブログの日でしたが 慌ただしく飛び回っている関係で 更新できませんでした 今週はスキップして通常運転 「すいませんですっ‍♂️‍♂️」 とのことです。笑 さてさて、 僕は今日、 Open前の時間を…

しゅう's diary #3

こんにちは!!しゅうです 今日も、のんびりな千代田のOWLSにて、まったりゆったり店頭に立ってます 残り時間もしあれば、是非遊びにきてください^^ 話は変わりますが、昨日、前に観た良作の映画を再度観ようということで、こんなんを観てました^^ 割と有名…

刈るか狩られるか

こんにちは、とみだです。 [はじめに]今日はそこそこ長いですので 暇つぶし程度にどうぞ ふと、昔父親からエアマックス狩りがどうこうの話を聞いたなぁなんて思い出しました。 身につけてる物を盗られるなんて 今じゃ考えられないですよね笑笑 しかもバスケ…

zavi's #3

皆さんどうもです ザビです 先週は変則サイクルとなりましたが、今週は通常サイクルに戻ります!! 今日は節分ですね。 鬼をイメージして出勤すればよかったと後悔しました。 節分は立春の直前ということで、 もうすぐ春がやってくるだろうに 相変わらず風は…

mimosa

こんばんわ なんやかんやわちゃわちゃしてたらこんな時間です OWLSのフィッティングルームが素晴らしいファンタジック空間に生まれ変われました まぁなんということでしょう これから皆さんにはこのお花畑の下でわくわく洋服をご試着して頂けます OWLSお花担…