2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

zavi's #19

梅雨の晴れ間にこんにちは どうもです。 今週は 昨日インスタにも上げさせてもらった studsアイテムをもう少し詳しく... 2連丸ピラミッド 3連角ピラミッド 裏張りの色も素晴らしい 3連コニカル 裏張り有りと無し どちらも wendy's of london 70年代ごろから…

しゅう's diary #14

こんにちは! しゅうです じめじめした季節がやってきましたね。 皆さんはいかがお過ごしですか? 最近、ネクストインファッションっていうアメリカを舞台にした、全世界から集まるデザイナーを競わせるっていうリアリティショーをみてます。 ボスのスミスさ…

感無量

無事2周連続投稿 "BRIGHTON"3本緊急入荷 "瞬"でなくなるので是非お早めに 明日、商品足します 足します ビンテージのフレア swiftジッパー片爪 バックポケット無 ただフロントポケットは深い 手に持ちたくない方も嬉しいかな お財布は厳しそうだけど thank y…

zavi's #18

どうもです。 例によってザビです‍♂️ 今日のお供スチーム君 まずは告知をさせていただきます‍♂️ 明日5/19〜5/25 タカシマヤゲートタワーモール 4F イベントスペースにて 「A VINTAGE BATON」 出店します!!!! https://instagram.com/avintagebaton?utm_m…

軽く

5/14 商品入荷しました。 "BRIGHTON"から レザーベルトを5本 この写真のもの以外sold 5/18 また追加で3本足しました 今までメンズサイズがなかなかなかった為 メンズサイズメインで入荷です。 色濃いめ thank you sold 色褪せ thank you sold ラメ とみー! …

zavi's #17

どうもです。 おはようございます☀(8:59) 富士山が噴火するんですって? それはとても怖い 僕らの住むところにどれだけの 被害があるのかわかりませんが 単純にあの規模の山から どかーーーーーーん ってなることを想像するだけで怖い。 それが引き金で地…

え〜、おじさんです

こんにちわ いやこんばんわの時間ですね みなさんお元気ですか? 僕は今日も元気です ✌️ えーっと、最近はここで宣伝ばかりしていて、もういい加減宣伝することがなくなってしまいました (いやいや服紹介せーや) そんな声が聞こえてきそうですが、気にせず…

しゅう's diary #13

こんにちは! しゅうです ポカポカ陽気な日が段々と多くなってきた気がする今日この頃。 皆様は如何お過ごしでしょうか?☺️ さて、本日は当店にてザビ君がやってくれている"染め"についてご紹介します 先日、自分が持っていた白のワークコートをザビ君に染め…

zavi's #16

GWWWWWですね。 ザビです。 今年のGWは みなさんどうでしょう? P.T.A楽しかったです!!!! 途中から雨が降ってきたわけですが それまでは予報とは違って 公園散策日和でしたねぇ! 僕も 「手と目」さんにて ring買っちゃいました〜 中指のやつです! 指が…

しゅう's diary #12

こんにちは!☺️ しゅうです 長らくブログ更新せず、すみません いや~、少し前になるんですが、先月のゲートタワー出店の際には沢山の顧客さんが遊びに来てくれました 今までとは違う空間で服を見るのも、僕達は勿論、顧客さんとしても新鮮ではなかったでし…