しゅう's diary #14

こんにちは!

 

しゅうです😊

 

じめじめした季節がやってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

最近、ネクストインファッションっていうアメリカを舞台にした、全世界から集まるデザイナーを競わせるっていうリアリティショーをみてます。

 

ボスのスミスさんから勧められてみてるんですが、凄いですね。

 

なにが凄いって、毎回2日間でドレスだのスーツだの、それもめちゃくちゃ完成度の高いものを参加者は作っちゃうわけです。

 

参加者は短い時間と格闘しながら、服と向き合って作り上げていきます。そこに涙あり、笑いありのドラマがあるんですね。

 

僕らが取り扱っている服というものは、こんな風にして作られているのかと勉強になりました。

 

ネットフリックスで配信中なので、服に興味がある方は是非。見てみてください😌

 

 

 

というわけで、本日はNORMAN , OWLSでオリジナルでリメイクした商品のご紹介です😚

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521141109j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210521141129j:image

シャツの裾をぶった切って短丈シャツにしちゃいました。ウエストが絞れるんで、シルエットがキレイに映えます。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521141357j:image


f:id:thenormanatticbirds:20210521141426j:image

 

着用イメージはこんな感じ。

オープンカラーで、くたっとしたレーヨン生地に胸元の刺繍がお上品です。


f:id:thenormanatticbirds:20210521141452j:image

リネンの黒ジャケットを羽織ったりしてもいいんじゃないでしょうか?

 

ちなみにですが、


f:id:thenormanatticbirds:20210521141752j:image


f:id:thenormanatticbirds:20210521141806j:image

下に履いてるパンツもリメイク。これは知人に書いてもらいました。

 

梟が飛んでます。色使いが鮮やかです。

 

 

 

続いてこちら。


f:id:thenormanatticbirds:20210521141957j:image


f:id:thenormanatticbirds:20210521142011j:image

 

総柄いいですね。こちらも短丈リメイク。


f:id:thenormanatticbirds:20210521142130j:image


f:id:thenormanatticbirds:20210521142146j:image

 

夏はシンプルなTシャツの上に羽織って開けてきてもかっこよさげ。おすすめです。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521142312j:image

 

こちらにも上からリネンジャケットを羽織って。

 

最後はこちら。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521142457j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521142514j:image

 

黒シャツもぶった切りました。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521142604j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521142617j:image

 

なんか強くなった気分。笑笑

こんな格闘家いそうだな。笑

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521142702j:image

 

こちらにはエンジのリネンジャケットを。

 

胸元のパールネックレスをアクセントに。

 

てか自分リネンジャケット好きだなぁ。

 

どれを推してるのかがよくわからなくなってきました。笑笑

 

てな感じですね。

 

最後に、梟デニムを作ってくれた子はこんなのも書いてくれました。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521143002j:image


f:id:thenormanatticbirds:20210521143015j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210521143036j:image

 

かっこいいすね。アート感強めで、少し毒っ気のあるタッチがまた魅力です。

梟デニムとともに店頭置いてます。

気になる方は是非。

 

こんな感じで、店頭ゆったりおまちしてます🙃

 

それでは!!

 

しゅう