しゅう's diary #10

こんにちは。

 

しゅうです😊

 

 

本日は雨の中、ゆったりしっとり店頭に立ってます。

 

 

そういえば昨日、僕の家でノーマンのソーセージ大会がありました。

 

 

 

ただただ山盛りのボイルソーセージを4人でつつくという、当初は夢の企画だったのですが。

 

いざやってみるとなかなか食べれないものですね、あれ。笑笑

 

 

前半は美味しく食べれるのですが、後半はソーセージの脂との戦い。

 

 

トミー君とザビ君は結構なペースで食べてたんですが、

 

 

途中から、僕とスミスさんは笑顔が消えてました。笑笑

 

 

やはり歳には敵わないですね😂😂

 

 

やってみた結果、だいたい25本が限界だという結論に至りました。

 

 

皆さんはどれだけ食べれるでしょうか?

 

 

友達とのホームパーティーでやってみるといいですよ!!

 

後片付けがスーパー楽です!笑笑

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろ商品紹介に移ります。

 

 

 

CARVEN design long coat

 


f:id:thenormanatticbirds:20210328135142j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210328135200j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210328135221j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210328135828j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210328135841j:image

 

フランスの老舗ファションブランド・CARVENからの1着。

 

 

 

なんといっても表面加工が施された柄とスラッと伸びるシルエットが特徴的。

 

袖幅は割とタイトで、袖先が若干フレア気味なので、着れたらとにかくスマートに映えます。

 

 

青とネイビーの中間位の色味なのもまたよし。

 

 

暖かくなってはきたものの、シャツ1枚では肌寒い、これからの季節に丁度いいかと。

 

 

着用イメージはこちら。(モデルは175cm,標準体型)

 


f:id:thenormanatticbirds:20210328140836j:image

 

 


f:id:thenormanatticbirds:20210328140849j:image

 

 

長丈好きにはたまらん1着です。

 

 

気になる方は店頭へ是非。

 

 

それでは今日はこの辺で😊

 

 

しゅう