え〜、おじさんです

 

 

 

 

こんにちわ

 

 

いやこんばんわの時間ですね🌗

 

 

みなさんお元気ですか?

 

 

僕は今日も元気です

 

 

✌️

 

 

えーっと、最近はここで宣伝ばかりしていて、もういい加減宣伝することがなくなってしまいました (いやいや服紹介せーや)

 

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが、気にせずいこうと思います

 

 

 

 

そこで今日は僕の地元をご紹介します

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210510190143j:image

 

 

小さい頃から少年時代はよくここで遊びましたね

 

隣に富士山の遊具があるんですけど、本当の富士山は今年噴火するらしいみたいな噂をさっき聞いて本当にびっくりしてます

 

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210510190311j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210510190306j:image

 

公園の上を登ると、長老の犬と、よく鳴く鶏がいます

 

 

 

予想をはるかに超える大きい鶏です

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210510190412j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210510190416j:image

 

 

にわとりのすぐ近くの通路を通ると、神社が出てきます

 

 

ここでは夏にお祭り輪くぐりがあって

よくサメ釣りをしました

 

 

地元のかわいいヤンキーの先輩がいたので、ドキドキしながらサメを釣ってました

 

 

景品は一個も覚えてません

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210510190544j:image

 

駅につながる通りの隣には


f:id:thenormanatticbirds:20210510190540j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210510190549j:image

ぱっと見綺麗な池があります

 

中学校のとき この池を描く写生大会で、

 

友達のあきら君は見事に真っ茶色な池を描いていました。 飾らない彼はかっこいいな そう思った記憶があります

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210510190753j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210510190757j:image

 

ここは僕の母校ですね

 

見ての通りグランド大開放です

 

体育をしてると、犬の散歩のおじぃちゃんや

ひたすらけんすいをしてる謎のおばさん

 

近所のヤンキーなどの入場がフリーで、とても自由で風通りの良い、開放感のある空間だなと思ってました

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210510191017j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210510191020j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210510191024j:image

 

OWLS店頭には綺麗なレディースのブラウスも入荷しています

 

 

外の散歩が気持ち良い季節になってきたので、お散歩がてらにでも是非お待ちしています

 

 

このあたりで失礼します

 

 

それでは👋

 

 

〒460-0011

名古屋市中区大須3-41-35

THE NORMAN ATTIC BIRDS

 

〒460-0012

名古屋市中区千代田3-5-13

OWLS vintage