zavi's #2

 

 

 

昨夜は雪が降ってましたねぇ❄️

また急に寒くなってしまいましたが

僕たちの気分は春に向かって上々です↑↑

今日はイレギュラーですがザビがブログを書いています!

 

 

水曜日お店はお休みをいただいていまして

社員研修という名の

仁義なき戦いが行われたのですが

その罰ゲーム?が着々と進行してます。 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210130135547j:image

僕は金髪坊主

「スーパーモンキー」

 

f:id:thenormanatticbirds:20210130134341j:image

smithさんは編み込みドレッド

「首領」

 

f:id:thenormanatticbirds:20210130134514j:image

トミーくんは負けてないのにカラー変更

「シンプルにイケてる」

 

f:id:thenormanatticbirds:20210130134613j:image(笑)

シュウちゃんはアフロになります。

「ビックバン」

 

見た目も一新されて

なんの集団なのか分からなくなっていますが

変わらず店頭にて古着の良さを伝えさせていただきます😂 決して怪しくないので...

 

 

 

昨日、両店共に春物を入荷しました💐

Instagramの方で入荷情報見ることができるので是非チェックしてみて下さい!

それでは商品紹介させていただきます!

 

f:id:thenormanatticbirds:20210130140756j:image

LEVI'S "517" remake denim

517といえば綺麗なシルエットのブーツカット

しかしこれはそのブーツカットの良いところを捨て去ってテーパードシルエットに変えてしまった一つ。

でも不自然じゃ無いしめちゃくちゃ綺麗なシルエット。笑

f:id:thenormanatticbirds:20210130140950j:image

縫い直されている部分も違和感ありません。

なんならロックもかけられていて処理も完璧。

ダメージの直し跡も綺麗すぎる。

f:id:thenormanatticbirds:20210130141048j:image

そしてペンキの飛びも邪魔にならないちょうど良い雰囲気。

(個人的には発色の良い色を少し飛ばしてあげてもなおかっこいいかなと...)

エスト 34インチ

レングス 34インチ

と表記がありますがレングスは30インチほどまで短くなっています。

f:id:thenormanatticbirds:20210130141808j:image

トミーくんに着てもらいましたが良い丈感

エストも34インチってほど太く感じないとのことです。個人的感覚ですが。

なので女性でもロールアップして履いていただくとかっこいいなぁと感じますねぇ。

これからの時期はもちろんネルシャツなどとの相性抜群ですが、

夏も大活躍必須のアイテムだと思います!

 

春に向けて少しインパクトのあるデニムを探されてる方や、ダメージのあるデニムをお探しの方は一度履いてみて下さい🤩

完成度の高いリメイクによるシルエットの綺麗さと、縫製の上手さ、ダメージのバランスの良さを堪能して欲しいです🤤

ほかにもダメージデニムや春に向けたライトアウターも入荷してますので是非!

 

また、通販も可能ですので気軽にお問い合わせしてください!

 

 

 

それでは👋

 

 

 

 

zavi