zavi's #27

 

 

 

 

あつい

あつい

あつい

灼熱のNormanからこんにちは🌞

ザビです。

 

 

今週は

木曜日から4連休の人も

多いんじゃないでしょうか

 

 

Normanもそんな連休のテンションが

上がるような入荷

明日しますっ!

いつもの週末のように

ブログにて詳細は出ると思うので

今日は少しだけ🥰

 

f:id:thenormanatticbirds:20210720143457j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210720143508j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210720143504j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210720143501j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210720143452j:image

 

 

明日の続報を待て!!!!

って感じです笑

30〜40点ほどの入荷になるかな?

 

 

暑さであんまり頭回ってません😂

 

 

 

 

 

それからそれから

f:id:thenormanatticbirds:20210720141150j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210720141154j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210720141157j:image

今週末もイベントに出てきます!

 

 

7/25(日)

10:00〜16:00

豊田市 鞍ヶ池公園

「OK market」

カテゴリーにこだわらず

旬なブースを集めたマーケットになってます!

僕自身も楽しみにしております。

みなさまより楽しんではしゃいでいるかもしれません笑

最近リニューアルされた鞍ヶ池公園

マーケット以外でも楽しめる場所があるようなので

皆様ぜひ!!!!

Normanからは僕とトミー君が行きます🤤

暑さ対策だけはしっかりして

熱中症にはならないように!

僕らも気をつけます🥵🥵

 

 

 

 

そしてこの前のサンビルマーケットに

来て頂いた方、ありがとうございました!

また何かありましたら

是非👌

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210720141648j:image

昨日、インスタグラムの方でも書きましたが

smithさんから頂きました🤤

活字から離れていたので

ベリーグッドタイミング

なかなか読みがいのある本なのでじっくり読みたいと思います🔥

 

f:id:thenormanatticbirds:20210720141910j:image

そして少し前にはなりますが

トミー君からスーパークラッシュデニム頂いておりました。

f:id:thenormanatticbirds:20210720142105j:image

そう。

川に飛び込んだデニム。

謎の味が出てるデニム。

しっかりと洗われた状態で貰ってます笑

一生使います笑

 

 

いやー嬉しいっすね😂

 

 

なんだかんだいつまで経っても

自分が特別になれる日、

今日じゃないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さでバグりそう

 

 

もはやバグっているのか

 

 

 

プールに飛び込みたい

かき氷食べたい

サウナに行きたい

 

 

 

 

 

最近のブログがただの近況報告になっている気がする...

 

 

 

 

もっとちゃんとしなきゃ

 

 

 

 

 

そんなことを思った23歳の夏でした。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

では👋

 

 

 

 

 

ザビ