zavi's #9 血迷い迷走破壊

 

 

 

 

 

みなさぁんこんにちはぁー

今日はザビ君は忙しいみたいなので

変わって私ザビリーヌがブログを書くわぁん

だから今日はzavi'sじゃなくて

「ザビリーヌのワンダフル日記」よ!!

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210316115502j:image

これはいつかのザビ君とトミー君ね、ふふ

 

 

ほんっと急に代わりに書いてくれだなんて

どうにかしてるわよあの子😡

 

 

でもまかせて、

私もちゃぁんと商品紹介できるわよっ

 

もうすっかり春

私の周りで春で浮かれてる野郎ばっかりで

もう困っちゃう!!

 

浮かれるのはこの3月で卒業した子達だけにしなさいっ!

っほんとに!

皆さん卒業おめでとうございます㊗️

新生活ワクワクドキドキよね、

お姉さんにもそんな時、あったわ😉

最近?

最近のことは聞かないでよっ!

乙女心を傷つけないで😢

 

そんな新生活、新しい刺激、

古着に刺激を求めているあなたに

いいアイテム教えちゃうわよ!

ついてきなさい!

 

f:id:thenormanatticbirds:20210316121735j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316121738j:image

あらあらこれまた刺激的ネ!

写真じゃ伝わりにくいかもしれないけど

恐ろしく裾が広いのよ!

まるでスカートみたい!

そういえばこの前ザビ君がきてたわねぇ

f:id:thenormanatticbirds:20210316121952j:image

あら!調子乗ってそっぽ向いちゃって

でもこれだけ広がってボリュームが出るパンツ

トップスをタイトにしてもっとエスニックに寄せてもカッコ良さそうじゃない!

夏はサンダルでGOね!
f:id:thenormanatticbirds:20210316121743j:image
普通のイージーptと比べても倍よ倍!

大きければいいってもんじゃないわよほんと!

それは置いといて普通にカッコいいわね

女の子も普段のアイテムに少しエスニック調入れるにはいいかも!

ストライプも細かく発色の良いカラー入ってるわよ😍

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210316122327j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316122333j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316122330j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316122324j:image

70年代ごろのシャンブレー!

刺繍ものはよく見るけど

これはペイントよ!

綺麗にお花が描かれてるわ素敵💐

ペイントだけど塗料のパキパキ感もないし

よく馴染んでるわよ、

胸ポケットには"R"

レイチェルかしらレイモンドかしら

想像が膨らむわねっ

f:id:thenormanatticbirds:20210316122812j:image

もちろんバックにもしっかりペイント!

 

女の子におすすめねこれは!

アメカジレディースもさらっと

かわいさアップ!

フレアと合わせたり最高っ!

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210316123016j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316123020j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316123013j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316123009j:image

お次もストライプね、私ストライプ好きなのよ!

さらっとしてて良いわねぇ

あら!

でもこれよく見ると切られてるじゃない!

潔くて良いわね私は好きよ😘

さらっとチノパンなんかと合わせてあげても良いわね!

この潔さに感謝して潔くインナー出しちゃう感じでも可愛いんじゃない!?

シャツオンシャツで大振りの柄を持ってきてあげてもね!

私は優柔不断だから見習わなくちゃ!

 

 

あと、ザビ君がキモ良いリメイクを作ってるらしいから少しだけ紹介するわね!

紹介しろってうるさいんだからほんと🤬

 

f:id:thenormanatticbirds:20210316123531j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316123534j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316123527j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210316123538j:image

 

えーと、、、

Hungary military PT× Herringbone work PT

1枚は染めて軽く迷彩にしてあって

もう一つの方はそのまま繋いだって感じみたいよ!

 

どっちの生地も柔らかくて肌触りいいから

ガチガチのmilitary感を抜いてくれる、、、

らしいわよ!!!!

一点ものだから是非試してくださいとのことよ!

刺激的な男子は感じてみなさい!!

 

この子達以外にもいっぱいいい服あるから

見に行ってあげて欲しいわね!

 

f:id:thenormanatticbirds:20210316160218j:image

リングも作ってるみたいよ🥳🥳

 

 

またザビ君が忙しそうだったら参加させてもらうわね!!

一方的に喋っちゃって大丈夫だったかしら、

またね😘😘

 

 

 

ザビリーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました。

即戦力、夏前まで使えるアイテム

沢山あります!

お待ちしております。

 

 

ザビ