zavi's #28

 

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210728134501j:image

こんにちは🌞

ザビです。

 

 

 

先週末の

「OK market」

来ていただきありがとうございました〜!

暑さで僕らもだいぶやられてましたが笑

楽しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥

 

また皆さんに楽しんでもらえるような

イベントだったり出店だったり、、、

乞うご期待!!

 

 

 

今日は倉庫にこもって

作業させてもらってます。

 

 

サボってんじゃね?って???

 

ちょくちょく言われます笑

でもサボってませんから🤬🤬

 

f:id:thenormanatticbirds:20210728160113j:image

熱湯と戦ったりしてます。

 

f:id:thenormanatticbirds:20210728160207j:image

リング磨いたりもしてます。

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210728160255j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210728160251j:image

黒染めいっぱいあります。

 

来週のことになりますが

Norman、owlsは8/2(月)〜8/6(金)まで

店舗改装並びに商品入れ替えのため

お休みとなります🙇

 

またインスタグラムの方でも

アナウンスしますが、、、。

変わるかわかりませんが

Normanの暑さ対策もします、、、。

 

その期間中店舗にはいると思うので

何かありましたらご連絡下さい。

 

 

 

そんなこんなで

今日は作業。

 

f:id:thenormanatticbirds:20210728160656j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210728160652j:image

ちょうど今、このブリーチデニムを

染め直してます。

 

一度ブリーチしてさらに色を入れる。

二度手間みたいですが

きっといい感じになってくれるでしょう!!

 

 

ちゃんと仕事してます😑😑

 

 

 

 

最近巷ではオリンピックのことばかりですが

僕は高校野球を見ておりまして、

愛知県ももうすぐ代表が決まります。

 

甲子園見に行きたい。

独特なオーラのある

夏の甲子園大会

学生時代一度見に行きましたが

その時は

年齢が一緒なのにこんなにも違うのかと

半分絶望してましたが

今見に行けばきっと違う目線で見えるだろうと

元来野球は自分がするのも観戦するのも

好きなので

どなたか高校野球のお話で盛り上がれる方

いましたら熱血談義に花を咲かせましょう😂

 

 

 

 

そんなこんなで

先程染めたものたちが

洗濯が終わって干されてます。

f:id:thenormanatticbirds:20210728172819j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210728172824j:image

いい感じ!!!

 

この辺もそのうち入荷しますので

気になった方は是非😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

今日も商品紹介できませんでした。

誠に申し訳ありません🙇🙇

 

 

あと、

誕生日祝ってくれた方ありがとうございます!

 

24歳のスタートもいい感じです😉

 

 

 

もうすぐ7月も終わって

真夏真夏の8月に突入ということで

 

日々暑いですが頑張っていきましょう!!

 

 

 

今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

ザビ