zavi's #35

 

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210914122001j:image

どうもです。

ザビです🌞🌞

 

 

今日は朝からぐずぐずと雨が

いやらしい☔️

Normanもだいぶ過ごしやすい気候に

 

こんなにも過ごしやすくなってきたのに

外に出ましょうって言えないご時世

 

グヌヌヌヌって感じです

 

 

 

タフさに磨きをかけるためってわけではないですが(元からタフなので

キャンプ用品をコツコツと集めてます笑

 

やっぱり森は気持ちいい

タフ野郎の休みは森ですね。うん。

 

 

そんなタフ野郎がおすすめするアイテム

Normanから

f:id:thenormanatticbirds:20210914125715j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210914125719j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210914125728j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210914125712j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210914125725j:image

octopus army hickory jacket

 

アメリカンカジュアル、自分を曲げず、でも肩の力は抜いて、心解き放つスタイルを

渋カジの火付け役の様なブランド

 

何気ないジャケットですが

vintage物程に肩肘の張る生地で無く

それでいてチープに見えない

しっかりとした作りのもの

 

濃いめのデニムでしぶーーーく合わせて

流行に囚われないスタイルもアリ

もちろん肩を張りすぎず

ズドンと太いパンツでも◎

 

結果これもタフ

 

スカーフ巻いてしっとり大人っぽく

それもアリっす

 

 

Norman店内も秋物が本格的に、、、

コットンニットだったりライトアウター

お気に入り、見つけましょう

 

それではowls

f:id:thenormanatticbirds:20210914130702j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210914130656j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210914130659j:image

cotton Fire man coat

実際に使用されていたものであれば

反射材が付いたりもっと堅牢な作りになりますがこちらはそれらをもとにサンプリングされたもの

物撮り忘れました...

僕が着て膝上くらいのこの子

ふつーーーーーーにカッコいい

個人的にこのストラップ大好きなんですよね

なんか

 

タフ

 

じゃないですか?😂

そう、タフなんですよ

男臭くもあり

どこか小綺麗な印象

ボディのカラーも相まってですが

グッとダンディズムな

 

インナーやパンツをあまり考えすぎなくても

ええ感じになってくれる

そんな一枚

 

 

 

 

 

 

今日は色々載せるんでは無くて

僕的推しを一枚ずつ

単純な僕推し

もちろん他にもいいものあります!

ただこの2枚は

あっても損のないものかなと

またowlsにはブーツだったりといった

アイテムも多く入ってますので

お時間ありましたらぜひ

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210914162741j:image

 

タフってなんですかってよく聞かれるそうなので↑

そういうことです。

 

概念

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210914162858j:image

 

 

タカの兄貴は今日もタフでした!!!

 

 

しとしと雨ですが

明日は上がってるみたいなんで!

 

明日も変わらずNormanでお待ちしてます!

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

ザビ