しゅう's diary #23

 

こんにちは!

 

お久しぶりです。

 

Twilightで店頭に立たせて頂くようになってから早1ヶ月。

 

以前からの顧客さん、ご新規の顧客さん、近隣のお店をされている方々、色んな方に立ち寄って頂きまして、それはそれは感謝感謝な日々を送っております😂

 

最近のTwilightのトピックスとしましては、愛知で活動している作家さん・CHABOちゃんとのコラボ商品を店頭に出させて頂きました💁

 


f:id:thenormanatticbirds:20210916160922j:image

 

 


f:id:thenormanatticbirds:20210916160954j:image

 




f:id:thenormanatticbirds:20210916161041j:image



f:id:thenormanatticbirds:20210916161107j:image

 

オーバーオールって、最近巷で流行ってる"タフ!!"な感じが抜けないですよね。笑

 

そこがいいといえばいいんですが。笑笑

 

ところが、このペインティングオーバーオールは、ものによってはポップになったりアーティスティックになったりと面白いベクトルにもっていけるアイテムなんです。

 



f:id:thenormanatticbirds:20210916162026j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210916162035j:image

 

どれも世界に2つとない一点モノ。

自分だけの特別な一本が欲しいという方は、店頭に置いてますので、是非見に来て下さい🤞🤞

 

 

 

 

 

 

 

ここからはTwilightのレディース古着達をサラッとご紹介。

 


f:id:thenormanatticbirds:20210916162528j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210916163028j:image


f:id:thenormanatticbirds:20210916163036j:image

 



f:id:thenormanatticbirds:20210916163136j:image

 

着用アイテムは全てTwilightのものです😚

 

なかには売れてしまったものもあるので、もし気になる方がいらっしゃれば、僕かTwilightのインスタアカウントへDMください😉

 

 

 

 

その他、フラワーベースやラグ等の雑貨も置いておりますが、そちらは追々ご紹介していきます👍

 

 

 

それでは!!!

 

 

しゅう