zavi's #1

こんばんは🌇

昨夜smithさんのブログを見て突然

火曜担当が僕であることを知ったザビです😂

 

 

しかし

いきなり商品紹介するのも

なんとなく違う気がするので、軽く自己紹介を

 

norman familyに入って

1.2ヶ月しか経っておらず

まだ初めましての人もいると思うので!

 

昨年末から店頭に立たせて頂いている

ザビと申します。

f:id:thenormanatticbirds:20210119170542j:image 

7月22日生まれ、23歳の鉄砲玉です(笑)

 

 

もともと物作りは大好きで

自分でリングだったり帽子だったり...

f:id:thenormanatticbirds:20210119173640j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210119173650j:image 

もちろん古着が大好きで古着屋で働きたいと

思ったわけですが

 

1クリエイターとしてもっともっと

頑張りたいと思ってます😌

何かあればいつでも言ってください!

僕なりに頑張らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:thenormanatticbirds:20210119180548j:image

僕は古着が大好きですが

こういうのはもっと好きです。

色気ムンムン興奮ものです。

 

アメリカンヴィンテージ、ユーロヴィンテージ

どちらもかっこいいものはいくらでもあり

僕の知らない世界は

まだまだたくさんあります

 

でも、こういった純日本、

襤褸藍染、刺し子

伝統的な人間の手で作られたものには

なぜか惹かれてしまいます。

もちろん歴史を知りカルチャーを知ったうえで

やっぱり良いよねってなるのももちろんですが

 

「なんかわかんないけど良い」

僕はそんなものたちが大好きです。

そんな僕はよくわからない、

けど良い、

そんな物を着て店頭で待ってます😆

 

 

 

 

このまま書くと文章下手な僕はいつまでも書きそうなのでここら辺で終わります...

次回からはおすすめについて激アツに書かせてもらいます笑

 

ではまた🦍

 

 

 

 

 

ザビ