zavi's #32

 

 

 

 

 

おはようございます!!

ザビです🌞

 

 

なんとなく気分で朝、

電車に乗っている今書き出してみたんですが

 

 

今日はNormanに行きます。

薄々気づいてる人もいるかもですが

火曜日はNormanにいます。

 

めっちゃ久しぶりに感じるNorman

トミー君にtodoを聞かなくちゃって感じです。

 

やっと雨止みましたね。

甲子園もなんとかやれてるようで

高校野球ファンからしたら一安心。

 

今この車両には僕以外誰もいないです。

全力で電車が走るのに車内で走って変な感覚を感じても誰にも怒られない状態です。

やりませんが。

 

なんでやっちゃダメって言われると

気になって気になってダメなことをしてしまいたくなるんでしょうね?

 

そんなことを思いながら

もうこれ以上書くとなんのブログかわからなくなるので今書くのをやめます📝

 

また後で。AM9:53

 

 

 

 

はいっ

ということで今日も

よろしくお願いします🤲

 

f:id:thenormanatticbirds:20210824125216j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210824125225j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210824125221j:image

made in india design pullover

¥7,920intax

 

タイダイ模様の入ったパーカー

柄の切り替わり

そして生地の切り替わりが面白い

生地の裏表を利用して

パイル地が出たり、、、

一枚でもパキッと主役に

更に冬に進むにつれて

インナーとして雰囲気をガラッと

変えられる、

そんな一枚です🎊

 

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210824125455j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210824125458j:image

 

Dr.Martin England

8hole boots

¥15,400intax

size:27.0

 

歴史の長い

言わずと知れたもの

歴史を紐解いていくと

戦争に使われていた廃材から

郵便局員などのワークブーツ

そしてサブカルチャーに欠かせないものへ

時代とともに変わっていった

初期の数年はわずか2ポンドで売られていたそう。

今とは物価が違いすぎますが

300円。

今で言うポケモンカードと同じ感覚で

昔の人は買えていたそう。笑

状態も良くサイズもゴールデン。

僕が欲しいです。これは。

だから紹介しときます😂

 

 

 

 

 

3店舗目との兼ね合いもあって

久しぶりにNormanに入っております。

 

f:id:thenormanatticbirds:20210824130803j:image

黒物以外にパンツ類も追加されて

 

f:id:thenormanatticbirds:20210824130832j:image

僕のリングもNormanに来てます。

気になる方いましたら是非、、、。

 

 

f:id:thenormanatticbirds:20210824131526j:image
f:id:thenormanatticbirds:20210824131531j:image

 

owlsにもカッコいいアイテムいっぱいです。

2店舗全くテイスト違うので

肌で感じてみて下さい!!

 

 

 

 

 

今日は8月!って天気してますね

心なしか店内の色を変えてから涼しくなった気がします。気がするだけかもしれませんが。

 

 

 

そんなこんなで

もーすぐ9月になりますが

相も変わらず

よろしくお願いしまっす!!

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

ザビ🕊