しゅう's diary #22

こんにちは〜!

 

しゅうですー!

 

 

 

暑さがなかなか引いてくれない今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

 

 

 

もう8月も終わってしまいますね、、

 

 

 

個人的には秋は大好きな季節なのでそれはもう嬉しいかぎりなんですけど、

 

 

 

夏が終わるって思うとなんか寂しいんですよね🙁

 

 

 

学生さんであれば新学期の始まり。

 

僕ら服を扱う職業であれば、本格的な秋冬の始まり。

 

その他にも、住まいを変えられる方や、転勤・転職される方、多くいらっしゃるかと思います。

 

何にせよ、いい区切りで心機一転、新たなスタートが切れたらいいですね😙

 

 

そんな中でNORMANでも新たなスタートを切る事になりました☺️

 

 

8/15にオープンした、伏見のTwilightが明日、9/1から本格始動します🎉🎉🎉

f:id:thenormanatticbirds:20210831165042j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210831165226j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210831165258j:image

 


f:id:thenormanatticbirds:20210831165416j:image

 

 

基本的には月曜日、隔週火曜日を除いて営業します!

(詳しくは、後日スケジュールをインスタアカウント、

@twilight_general_store

にて更新しますのでそちらをご覧下さい🙇)

 

 

スミスさんが前のブログでも書いてくれましたが、Twilightでは主に雑貨とレディース古着を取り扱います。

 

 

家に飾って、目で見て、触って、花を挿して、皆さんの生活の一部に溶け込んでくれるようなフラワーベースやオブジェ。

 

 

着て気分が上がるようなレディース古着。

 

 

そんなものたちを皆さんにお届けできたらと思っています😁

 

 

NORMANに入って早1年と2ヶ月。

 

 

店舗が2つも増えて激動な速さで時が過ぎましたが(笑)、

 

 

これからもスタッフ同士で楽しくNORMANでやらせてもらいます!!

 

 

という訳で、Norman、OWLSに引き続き、Twilightも宜しくお願いします😇

 

 

 

それではっ!

 

 

 

しゅう