名ばかりの社員研修→全身筋肉痛

 

全身筋肉痛、かがむことすらしんどい冨田です。

明日はザビ、土曜はしゅうちゃん更新になります。

おそらく来週からまた戻るのかな?笑笑

 

是非お楽しみに😊

 

 

 

では早速、商品紹介していきます!

 

f:id:thenormanatticbirds:20210128140808j:image

"70's TRAILBLAZER Winchester hunting JK"

 

肩の当て布の補強は無。

ブラウンダックのベーシックな

ハンティングジャケット。

無骨で渋い…かっこいいです。

f:id:thenormanatticbirds:20210128141518j:image

f:id:thenormanatticbirds:20210128141537j:image

f:id:thenormanatticbirds:20210128142427j:image

襟のコーズも黒茶ではなく、緑

あまり見かけないです。

裏地のプリントネルの配色もいい。

 

ただ、写真を見て頂いたらわかると思うのですが、

襟付近のダメージ、右袖にペンキ跡が見受けられます。

 

僕からすればこれは"ナイスボロ"

今までの美点に加え、ボロもいただいていいんですか!?ってくらいです。

 

ボロに理解がある方やボロ愛好家の方

是非とも宜しくお願いします笑笑

 

f:id:thenormanatticbirds:20210128142931j:image

勿論ゲームポケットも。

何を入れるか考えるのもまた楽しい。

 

サイズはMくらい。

意外とないんですよね。小ぶりなサイズ。

 

華奢な男性は勿論のこと、女性にもチャレンジしていただきたいです。

 

勿論、お試しだけでも大丈夫です👍

 

 

thank you sold🕊

 

 

今日は少し冷えますが、

ここ最近はお昼はどこか春を感じる日も多くなってきましたね。

 

紹介させていただいたハンティングも

春先はライトアウターとして主役になると思うのですが…

f:id:thenormanatticbirds:20210128144053j:image

[古いネルシャツ]

f:id:thenormanatticbirds:20210128144103j:image

[薄手のニット]

 

冬の名脇役達も。

もし、服が喋ることがあれば

「インナーは飽きた」

「はやく春になれ!」

なんて言ってきそう。

 

でも本当にどれだけあっても困らないアイテム。

気になった方は是非👐

 

 

 

 

 

 

またNORMANの店頭では

f:id:thenormanatticbirds:20210128145000j:image

狭い部分にパンツがかけてあったり、

ラグの上にデニムが積んであったり。

 

少し見にくい場所の商品もあります。

 

なかなか小さめな店舗の為、

全てをラックにかけたりはできないし

かと言って台などを置くとさらに狭くなってしまう…

 

解決策をまだ僕自身考えれてないのもありますが、

逆に!宝探し的な感じで!笑笑

だめですかね…笑笑

 

勿論、サイズなどお伝えいただければ

スタッフがお勧めの商品をピックアップするので!

 

今まで気にしていなかった部分も見ていただくと意外と楽しみが増えるかも?

 

本日は脱線することなく終わります!

ではまた👋

 

 

 

 

とみだ